反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~キセキ

2着~クリンチャー

3着~ポポカテペトル

 

13着( ̄□ ̄;)

 

最後の坂を下る時は

「貰った~!」って叫んだんだけど…

 

直線入った途端

「終わった~!」ってへたり込んじゃった…

 

完全な力不足ですな…m(_ _ )m

 

 

 

それにしても凄い馬場だったなぁ

この馬場を走った馬の次走は要注意だ

 

ヘロヘロで当分使い物にならないんじゃね?

 

キセキ…

有馬に出てこないかなぁ

で、人気吸ってくれたら…美味しいのに♪

 

 

 

 

さ~て来週は天皇賞(秋)か…

 

ココは荒れそうにないぞ…

 

人気薄の単勝で勝負するしかないかな…