日本ダービー | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

日本ダービー

昨日のBSの競馬番組での

マイネル・岡田総帥のダービー予想

 

スポーツ紙の予想屋じゃ言いにくいことを

ズバズバと喋っててメッチャ面白かった~♪

 

レイデオロは5着にも来ないって…

これだけでワクワクしちゃうよね~(笑)

 

アイドルや芸人出して

クソ予想をウダウダやってるどっかの番組よ!

これくらいの事やってみろ~!

 

 

 

さ~て、予想にいくか!

オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアル組が人気してるなら迷わず皐月賞組から!

これが穴党の性~!(笑)

 

アルアインかこっちか…迷った

 

最後はジョッキーで決めた

 

何年後かに伝説として語り継がれるような

神騎乗を見せてくれるんじゃないか…と♪

 

 

 

 

相手は…

⑥サトノアーサー

⑦アルアイン

⑬カデナ

⑱アドミラブル

ダービーじゃディープの仔は押さえとかなきゃね!

 

 

気になるのは…

⑩ベストアプローチ

岩田が怖い!

な~んかヤッてくれるんじゃね?

 

 

 

馬券は…

3連は人気どころが1頭は絡みそうだから

あまり荒れそうにない気がするなぁ…

 

馬連…

いや、やっぱワイドかな?(笑)