桜花賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

桜花賞

関西の人~!

そっちは降ってますか~?アセアセ

 

あぁ…

馬場が気になる…

 

ど~かレースまで重馬場でいてくれ~!

 

 

ってことで、オイラのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日でのはアドマイヤミヤビだった

木曜日でのはレーヌミノルだった

 

が…

重馬場で予想したらこのコがピ~ンときた!

クロフネ×ネオユニヴァースなら

脚に水掻きついてんじゃね?(笑)

 

昨日の阪神を観ても追い込みは決まってない

馬場を味方にして前目で走ってりゃ

3着には残れるんじゃね?

 

 

 

相手は…

 

友人から頂いたボールペン♫

ありがと~●●さん!

 

⑭ソウルスターリング

認めたくないが…コイツは…強い…と思うタラー

ルメールも去年は失敗してるから

今回は細心の注意をして乗るだろうし…

 

 

⑥リスグラシュー

豊が神騎乗でもってきそうな気が…

 

 

 

 

 

気になるのが…

 

⑱カワキタエンカ

忘れられてるディープ産駒(笑)

こ~いう時こそ抑えとかないと…