オークス | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オークス

桜花賞馬がいない

2歳女王もいない

重賞勝ち馬もたったの4頭


このレベルなら…ムフフ♪



で、オイラのは…


















厳しい第三者の目でチェックしました(笑)


阪神JF…メジャーエンブレムの4着

紅梅S…シンハライトの4着

アネモネS…チェッキーノの3着

忘れな草賞…ロッテンマイヤーの2着


実力馬とはソコソコの競馬をしてる

ま、どれもチョイ足りないけど…(^_^;)


でも、こういう馬が3着争いに絡んでくるんだよ!



相手は…

③シンハライト

厳しい第三者の目でチェックしました(笑)


チューリップ賞も桜花賞もちゃんと走ってるしねぇ…




⑥アドマイヤリード

厳しい第三者の目でチェックしました(笑)


馬体重が減ってるのにシッカリ追い切ってきた

で、岩田を乗せてきた

本気で狙ってるね須貝さん




気になるのが…




















⑦●●●●

この馬の名前を書くと禁止ワードになっちゃってUPできない~!

しょ~がないから●にしとくけど…ま、分かるよね

ってか、何が禁止なのか教えてよアメーバさんむかっ



スタート上手な柴田大に乗り代わり

って事は前目で競馬だよね

早めに仕掛けてどこまで粘れるか…