反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ショウナンパンドラ

2着~

3着~ラブリーデイ
























当たりました~♪


ありがと~ございます♪

ありがと~ございます♪

終わってみれば堅実なラブリーと

ディープの仔を買ってりゃよかったのね(^_^;)


それにしてもムーアは凄かった

スタートから内埒ピッタリ張り付いて

最後の直線も内の僅かな隙間を

ズバッと突いた時は

「もらった~!」

と叫んじゃったよ(笑)





でも配当を見たら

3連複より馬連の方がよかったのにはショックだった

ラストとパンドラの馬連なら迷わず買えたよ

やっぱちょっとやそっとじゃ馬券ベタは治らないなぁ…(T▽T;)あせる