天皇賞・秋 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・秋

おはよ~ございまッス



只今、ハートボールの第6話を描いてまッス

今回はネームに苦しんで苦しんで…

オマケに直しが何回かあって…


とにかく大変でした!むかっ


でも締め切りは待ってくれない…

11月4日にはUPしないと…マズイ

間に合うのかオイラ!?あせる

ガ…ガンバりまッス(^o^;)





さて、予想です

オイラのは…


























毎日王冠の時からコイツに決めてた

この枠なら内の4~5番手で走れるっしょ

後は直線で前が開くかどうか

気をつけるのはスタート

隣の兄デムーロに邪魔されないように(笑)



相手は…


②アンビシャス

外枠なら迷わず消しだったんだけど

逆にこの枠なら買いだな…と

気をつけるのは…


あ…

ジョッキー騎乗停止食らってるか!

だったら思いっきり好きに乗っちゃって~♪(笑)


⑫ダービーフィズ

弟デムーロに乗り代わり

なのにこのオッズは…美味しい♪


⑯イスラボニータ

勝てないけど崩れない

去年より相手は楽…のはず

3着争いは出来るんじゃない?



気になるのは…


⑤クラレント

1800までは勝ち星がある

あと200を我慢できれば…








ラブリーデイをど~するか…

覚醒してホンモノになったのか…

色々な偶然に騙されてるのか…

あぁ、迷う…