秋華賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

秋華賞

ヤクルトスワローズ

日本シリーズ決定おめでと~!



でも…




オイラ打ち合わせで観れなかったけどね~!(`×´)むかっ





そして読売の原監督が辞意を表明…

いやいや

辞意じゃなくて異動願いの間違いやろ?


10年ほど前に原から堀内に変わった時に

ただの人事異動ってほざいてたヤツがいたじゃん(笑)



そしてタイガースは金本監督…


ん~

微妙やなぁ汗

球団がどこまでおカネ出してくれるか…



ベイスターズは誰がやるんだ?


生え抜きでは…いないな

古田…無いな

桑田…練習しないから強くなれないな


大穴で…原はど~よ?

強くなるかは分からないが話題にはなる(笑)




さて、予想です

オイラのは…


























岩田を信じる!

逃げ切ってくれる!



相手は…

⑱ミッキークイーン

⑪タッチングスピーチ

この2頭は…強い!

ただ、今の京都は追い込みが効かないからね~♪



気になるのは…

⑥マキシマムドパリ

⑧ホワイトエレガンス

前目で競馬出来る

内でジッとしてて早めに追い出してどこまで…かな


⑨クイーンズリング

ハイペースの前走でも粘ってたし

流れが落ち着けば距離はギリギリ持つ…はず


⑦トーセンビクトリー

豊マジックでどこまで…

3着争いなら…




ただなぁ…

どれもあんまり美味しい配当じゃないんだよなぁ

今週はおとなしく馬連やワイドにしとくか…


来週の菊花賞は必ず荒れるしね~♪