大掃除 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

大掃除



先週、仕事場やアシ部屋、物置なんかを整理した



文字通り、山のようなゴミが出てきた



こんなに要らないモノが合ったのかと驚いた

いや、呆れた(笑)


30ン~年前に上京した時は

机と蒲団と炬燵だけで暮らしてたのになぁ

それでも全然困らなかったけどなぁ

あ、冷蔵庫が無かったのはチョット大変だったか…



ん~

これからもムダなものはドンドン処分していかないと…




























いや、お前らの事じゃないから

そんな心配な顔するなっての(笑)