オークス | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オークス



可愛い封筒が届いた♪


ドキドキ❤

だれだ?だれだ?

ドキドキ❤

も…もしかしてラブレターか?


開けてみると…



























ゲッサンの編集長からだった…

ちッ゛(`ヘ´#)



ゲッサンが6周年を迎えることができました



知らんがな!

自分らで勝手に祝ったらええやん!


日ごろのご尽力に心より感謝いたします



何もしてへんがな!

連載させてもらってへんし!


特に「アオイホノオ」では本当に御世話になりました



何を今さら!

ハッキリ言ってエエ迷惑やわ!


今後ともよろしくお願いします



何をよろしくすんねん!

言うてみ!

何って何やねん!?



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~気分悪いわ…



こ~いう時こそバチッと当ててスカッとしたいもんや…

ほな、いくで!

オイラのは…

























混戦といわれてるけど

それでも桜花賞組が強いやろ…


その桜花賞が終わった時から

オークスはコイツや~!

っと決めてた(ウソやで~)あせる


この枠ならスタート決めて内でジッとしとればええ!

馬群に閉じ込められても大丈夫や!

デムーロが他馬を蹴散らして抜けてくるわ!(笑)


相手は…

①レッツゴードンキ

桜花賞のレースで逃げ馬と思われてるみたいやけど

コイツは差し馬やで~!

この枠ならスタート決めて内でジッとしとればええ!

馬群に閉じ込められても大丈夫や!

岩田がラチを擦りながら抜けてくるわ~!(笑)



気になるのは…

やっぱディープ産駒とちゃう?

あと、ハーツとロブロイな






で、⑭ルージュバックやけど…

なんで放牧から帰って来るのが遅れたか…

体調か?

それとも大人の事情か?


どっちにしてもこのパターンで走った馬…おったか?