天皇賞・春 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・春



GW日和でんな~晴れ





でもオイラは連日、原稿描いてます…(T▽T;)



ビッグコミック増刊号「ハートボール」

5月16日発売です!

ヨロシクお願いしま~す!

原稿の残り…8枚

締め切りまで…3日

間に合うかなぁ…( ̄Д ̄)あせる




さて、予想です


1番人気は…キズナ

凱旋門制覇って言葉に踊らされてない?

その凱旋門賞を考えて乗るんだろうから

絶対前目ではレースしない

で、今の京都の馬場を考えれば…いらね~な!


いや、△…でいいかな(笑)あせる



2番人気は…ゴールドシップ

菊花賞を勝ってるとはいえ…京都は苦手

横典なら…で再度人気になってるけど…いらね~な!


いや、コレも△…(笑)あせる



で、オイラのは…



























人気馬が外枠に集まった

こ~いう時は黙って内枠からって格言が…

いや、そんなもん無いけどな( ̄へ  ̄ )凸


松博厩舎に川田なら勝負に来てるとみた!

この厩舎は大外回してくるイメージがあるけど

今回は内でジッとしてろと指示してる…らしい

いいね~♪

オイラの戦法とドンピシャや~!

誰や不吉っていうたヤツは!むかっ


相手は…

⑰アドマイヤデウス

今年のメンバーの中では一番強い…と思う

も少し内枠なら迷わず◎だったんだけど…


⑩ラブリーデイ

馬じゃなくてルメールで!

それ以外ないっしょ!



気になるのが…

②カレンミロティック

蛯名の春・天三連覇…なくはないっしょ




あ…

川田、岩田、蛯名…

この3人で叩き合いになれば

淀の直線がダンスフロアになるなぁ…(笑)