皐月賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

皐月賞



ジャジャ~ン!


サラブレッドジバニャン♪


北海道の知り合いの方からのプレゼント


コレを招き猫にして馬券を当ててくれと

同封の手紙に書いてあった




おぉ~し!

なんか勇気湧いてきた!

ビシッと当てちゃる!


さてオイラのは…



























あぁ…

またビミョ~な馬を選んじゃったな…(^▽^;)あせる


でも

この成績&騎手&厩舎でこの人気なら…買いでしょ!




相手は…

①ブライトエンブレム

最内枠がどうかなぁ~と思うけどあの足はイイぞ!

でも、いつもよりより前でレースするとか…

いやいや、いつも通り大外ブン回しでイイんじゃね?



⑤リアルスティール

今年のメンバーで一番出世しそうな気がする

ただ福永君のコメントが

イマイチ奥歯にモノが挟まったような言い方…

ダービーを見据えてレースしそうな気がしないでもない

そうなると仕掛けが遅れて隙が出来る…かも


⑧サトノクラウン

弥生賞を観た時は大した事ないかなと思ったけど

今年のメンバーじゃ一番競馬が上手い

オマケに鞍上がルメールなら鉄板…

でもソレじゃ面白くないよね~!




気になるのが…

⑪ダノンリバティ

「今週も岩田だぁ~!

マジでありそうで怖い…(笑)