反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着~ジャスタウェイ

2着~グランプリボス

3着~ショウナンマイティ



16

う~ん…

楽に逃がして貰えなかったなぁあせる


ま、こういう惨敗をしてれば

いつかノーマークになって逃げ切りが決まる

目指せシルポート!(笑)




見せ場無し…

やっぱ良馬場の方がイイか…

で、GⅢのハンデ戦あたりがイイか…(笑)




いや~

それにしてもすごい馬だなぁ…

























グランプリボス(笑)

三浦くん

チョット追い出しが早かったか?


いやいや

あの手応えならアソコでGOだよね!


だって16番人気だぜ!?

安全策の競馬したってしょ~がねぇよな!





勝った馬…

秋は当然おフランスでしょ?

だって世界一の馬なんでしょ?