反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会

1着…イスラボニータ

2着…トゥザワールド

3着…























的中


あぁ…

え~響きや♪

ゴール寸前、横典にドキドキさせられたけど…(笑)




さて、ダービーはど~なる!?


血統からは危ないんだよなぁイスラ

去年のロゴタイプみたいな感じで止まりそう…


まだトゥザの方が向いてる

でも勝てるほどの力強さは感じられない…


ワンアンドも人気集めそうだけど

あのレースの仕方じゃまた5着あたりかも…


ってことでウインフルブルーム

また来そうな気が…もちろん3着で♪(笑)

チョットたりないサニーブライアンって感じ?(笑)



ロサはこんなもん…じゃないでしょ?

ダービーで巻き返しだ!

もちろん馬なり調教で!

6着あたりで!(笑)


さてトーセン…

正直、も少し走って欲しかった

コレで人気落とすかな…(T▽T;)


いや、今回はダービーへのガス抜きか?

だってあの武豊が何もしなかったんだから…


そ~だ!

そ~に違いない!

皆さん、コイツを信じて!

ダービーでは目の覚めるような末脚で

大外を突っ込んでくるよ!





4着あたりに…(笑)