小倉大賞典 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

小倉大賞典

オリンピックも終わりましたね

ま、正確にゃまだ閉会式とか残ってるけど

あんなもんはど~でも…(以下省略)


で、やっぱ一番面白かったのは

カーリングだったな♪


その中でも収穫は吉田知那美ちゃんだな

あのホッペが可愛かった~♪



逆に一番腹が立ったのはモーグルむかっ

上村愛子は絶対メダルだった!


あのラストの選手の採点はやっぱおかしい!

シロートが観ても2回は失敗してるのに!

タイムだって負けてるのに!


プロの目線からは違うってか?


だったらおまえらだけでやってろ!

オリンピックに入れるな!

中継なんかするな~ボケ!



え…フィギュア?


あれは…

ど~でもいいかな


だってフィギュアで一番面白いのは

エキシビションだし(笑)


だいたいヒラヒラのキラキラの衣装着て

華やかな競技のはずなのに

しかめっ面で滑られてもなぁ…


あぁ、こんな事書いちゃうと

元総理みたいに叩かれちゃうかな…(^_^汗)




さ、予想!予想!

オイラのは…


ってその前に

GⅠとちゃうんかい!

ってツッコまれそうですが・・・・











フェブラリーSは穴馬が来ても

そんなに荒れない気が…


今年のオイラは違うの!

勝てる勝負をするの!

そ~言いつつまだ単勝しか当ててないけどさ…あせる


で、小倉大賞典のは…




























小倉得意なこの馬がこの枠なら

3~4番手の内ピッタリ走ってくりゃ何とかなるっしょ?


相手は…

①カフナ

②カルドブレッサ

④ラストインパクト

⑦ラブイズブーシェ

⑧アロマティコ


気になるのが…

③ミヤジタイガ

弥生賞の再現はないか?

⑬タムロスカイ

コイツも小倉巧者

この人気なら押さえておくのが穴党ってもんだ!