シンザン記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

シンザン記念

ネコ達をワクチンにつれていく事に…


籠を出したら…



いそいそと入っていくワカ&キー



バカだなぁ~オマエら(笑)







この籠に3匹は無理なので

もう一つの籠にベンを入れようとしたが…




失敗…。゚(T^T)゚。

いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか

逃げ回って捕まえられず…


賢いヤツだ…(笑)
困ったなぁ…

ど~やって捕まえようか…汗







さて、シンザン記念

オイラのは…


























え…

穴馬じゃない?


ええ…

しかも単勝勝負です…m(_ _ )mあせる





なんかねぇ…

次世代のスターになるかも知れないなって気が…

チョットだけ…

ほんとにチョットだけしてる…

























ただし

このまま逃げ続けたらだけどね!


好位で競馬させるとか言ってるのは分からなくもないが

それで三冠馬になれるかっていうと…どうかな?


肉を切らせて骨を断つ


コイツについて行ったら潰れる

そう思わせたら皐月賞も夢じゃない…かもよ?

ホントは皐月賞で暴走して惨敗して

ダービー逃げ切りってのが一番オモロイんだけど…(笑)



目指せサイレンススズカを!

そこまでは無理ならツインターボを!

それも無理ならシルポートを!