ジェラシー | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ジェラシー

オイラの膝ネコ画像を見たカミさん


ちょっと~!

姫はアンタだけの姫じゃないのよ!

っと怒る!怒る!


ってチョット待て…

姫ってガッキーの事か?

ま~た勝手に呼び名を変えやがったなむかっ



あたしだって仲良くなれるわよ!

っと子ネコたちと遊び始めたカミさん


ふん、えっらそ~に…

歴代の3匹のネコたち全てに嫌われてた

筋金入りのネコヘイト女のくせに( ̄ー ̄;)




きっと今回も相手にされないでキレる…


っと思ってたら…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ゲゲゲッ!あせる


ネコたちが…


集まってる…


しかもチャンとじゃれてる…



ど~よ!

コレがあたしの実力よ!

っと得意満面のカミさん


そっ…

そんなバカな…( ̄Д ̄汗



しかもシマ(仮)…

いや、ガッキーに至っては…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こんな事して楽しそうに遊んでやがる…


それどころか…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
あっという間に膝ネコをかまし…


挙句に…




原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
スヤスヤと寝始めた~!



シ…

シマ~(仮)!


じゃなくてガッキー!


オマエはいつからそんな尻軽ネコになっちまったんだ!?



父さんはそんな娘に育てた覚えは無いぞ~!





勝ち誇った顔をしてるカミさんに殺意を覚えた夜でした…