エリザベス女王杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

エリザベス女王杯


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
新しく付けた子ネコの名前が覚えられない…(T▽T汗)


咄嗟に口から出るのは

シマ!

シロ!

クロ!


こ~なったら

オイラ用とカミさん用の

二通りの名前でイイんじゃねぇ?




で、そのシマ(笑)ですが…



先日、仕事してたら…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
いきなり膝にピョ~ン!!!




うわぁぁぁ~!

膝ネコだ!

これぞ夢にまで見た膝ネコだ~!


もう、心臓はバクバク…

喉はカラカラ…

目はウルウル…

手はヌルヌル…

あ、手がヌルヌルはいつもの事か(笑)




ここで下手に動いて逃げられたら

二度と乗ってきてくれないかもと

ジ~ッとしてたら…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
寝始めた~!


う…

うわぁぁぁ~!


こ…

こ…

こんな日が来るなんて…




し♪


あ♪


わ♪


せ♪


しあわせ~♪


あぁ…

ど~しよ…

泣きそう…








あ…

予想だっけ?


えっと…

なんのレースだっけ?


あぁ、エリザベスね…

ハイハイ…

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba



あれ…

なんでコイツ選んだんだっけ?


え~っと…










ゴメン

わすれちゃったあせる




相手は…

⑨ヴィルシーナ

え~っと…


あれ?

なんで選んだんだっけ?


ま、いいか…




他に気になる馬は…
























あぁ…

もうわかんね~から全部!全部!全~部!


すいませ~ん

今日は冷静な予想は無理で~すm(_ _ )mあせる