アルゼンチン共和国杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

アルゼンチン共和国杯


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
シマ(仮)の名前を考えてるんだけど

なかなかコレッってのが浮かばない( ̄_ ̄ 汗)


テンの時は死んだ親父が背中の模様を見て

「テングザルみたいやなぁ~」

っと呟いたのが決め手になったんだけど

シマ(仮)は普通の縞模様で身体的特徴が無い


このままだと(仮)が無くなって

シマって事になっちゃいそうだ…


ま、オイラは別にそれでもいいんだが

カミさんはもっと凝った名前にしたいらしい


まさか「幸四郎」とかにしないだろうなぁ…

あ、♀だったか…(笑)




で、予想ですが…

ハッキリ言って心ココにあらず!

外れたらゴメンナサイm(_ _ )m


え…

いつもの事だ?











って事でオイラのは…むかっむかっむかっ



























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ま、GⅠの谷間ですからお気楽に♪お気楽に♪


単勝、複勝でいくか?

いや、いくらなんでもソレじゃ~面白くないから

馬連でいってみるか



相手は…

①コスモラピュタ

コスモ丼…あるかもよ?


⑦メイショウナルト

⑧ムスカテール

人気どころだけど騎手が怖いからさ…


⑪デスペラード

乗り代わりが気になる

中途半端なデキで横典に依頼はしないはず!


⑫アスカクリチャン

オールカマーくらい走れば勝負になるはず!


⑮エックスマーク

なんたって馬主が金子さん!


⑯アドマイヤラクティ

馬主が…いや、なんでもない((笑))

まぁ、外人ジョッキーは押さえとかないと…


⑱ホッコーブレーヴ

前走は鮮やか!

あの勢いならココも来る…かも




って…

コレなら総流しでエエやんけ!

っと自分で自分にツッコんでおく…m(_ _ )m