天皇賞・秋 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

天皇賞・秋

なにやらお台場の方のTV局が

色々騒がしいようでんな


そんな中、赤坂の方のTV局も

あるドラマが低視聴率で大変らしい


低視聴率と聞いて思い出すのが…



























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba





が…

頑張れよ~TBS!(^o^)あせる





そんな秋ドラマでオイラが観てるのは「独身貴族」


ハイ、そ~です

北川景子のメガネ姿が目当てです(笑)


そんな不純な気持ちで観始めたこのドラマ

照明なのかカメラなのか分からないけど

画面の色がイイんだよね~♪

くすんでない!

だから北川景子が綺麗に見える!

いや、北川景子はど~撮っても綺麗やけどね❤


軽いラブコメ風なストーリーも

お気楽に観てられて助かる(笑)


でも人気は出にくいかもなぁ

今は刑事モノとか医者モノが流行ってるもんなぁ


医者モノって観る気がしね~わぁ

身体壊した時、散々医者通いして

ヒドイ奴ばっかに当たったから

正義の味方みたいな医者の話なんか観ちゃったら

「ウソつけ~!」とリモコン投げて

テレビ壊しちゃうかもしれないからな!( ̄へ  ̄ )凸

「白い巨塔」は別

アレは悪い医者だから(笑)




あ、長くなっちゃいましたね

では予想にイッてみよ~!

オイラのは…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ええ、デムーロ頼みです(笑)


しかしJRAさん…

デムーロの騎乗を許可してイイのか?
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コイツ、騎手試験不合格だぞ?

あんたたちが落としたんだぞ?

なのにGⅠに乗せるなんて…


それって警察が無免許の暴走族を

白バイに乗せるようなもんだぞ?

っと一応チャチャ入れておく(笑)



相手は…

⑩トーセンジョーダン

腐ってもGⅠ馬!

いや、腐ってないけどねあせる

⑯ダノンバラード

外枠で人気が落ちるなら逆に買いでしょ!


気になるのが…

③ダイワファルコン

④トゥザグローリー

内枠の馬は要注意だ!


⑪トウケイヘイロー

コレは人気しすぎで美味しくないから…斬る!

あぁ、また余計な事を…(>_<)あせる




そしてヤツからもこんなメールが…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
7-7-7!?

そんな馬券は売ってねぇ~よ!むかっむかっむかっ