ドラフト | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ドラフト

昨日のドラフト会議

注目の桐光学園・松井君を引き当てた楽天


いやぁぁぁ~

勢いあるわ今年の楽天

こりゃ明日からの日本シリーズは楽天の楽々4連勝だな♪

ま、球団の営業的な意向で7戦までやると思うが…(笑)



あ、そのドラフトで

オイラ的に一番盛り上がったのが…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
大瀬良の当たりくじを引いた広島カープのスカウト!


あっれェェェ~?

この人どこかで観た事があると思ったら…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
20年ほど前に甲子園を沸かした

鹿児島・樟南のキャッチャー田村恵だった!


え…

なんでそんな前の選手を覚えてたかって?


茨城の常総学院って有名な強豪校と対戦した時

常総の木内監督とサインの読み合いを繰り広げ

スッゲェ~面白い試合をしてた


当時、黒縁メガネをしてて

ヤクルトの古田みたいだったんだよね


プロに入ったのは知ってたけど

まさかカープのスカウトになってたとは…



震える声でインタビューに応えてた時

思わず貰い泣きしちゃった…(T▽T)

しかし最近よく簡単に泣くなぁオイラ…汗



がんばれよ~大瀬良!

田村スカウトのためにもな!


~とか言ってるオイラ…

ドラフトまで大瀬良がピッチャーだと知らなかったm(u_u)m