優勝~! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

優勝~!

別にファンじゃないんだけど

初優勝ってのに惹かれて

楽天の試合を観ようと思ってたら…


寒いよね~♪

鍋しよ~♪

久々に現れやがったカミさん…( ̄へ  ̄ )凸



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
しょ~がねぇ

鍋をつつきながら試合を…


クイズやろ~♪


え…

いや、今日は楽天が初優勝…


野球なんてつまんない!

後でニュース観りゃいいじゃん

 クイズ♪

   クイズ♪

     クイズ♪





( ̄へ  ̄むかっ) 凸


って事で野球中継は断念…(泣)


しかし…

録画してたクイズ番組が2時間SPだったため

途中で飽きちゃったカミさん

携帯弄ったりして集中しない

ざっけんなよテメェ~!むかっむかっむかっ


って事で野球中継にチェ~ンジ♪


すると…

場面は9回裏

1点リードの楽天

マウンドにはエース田中将大


あッ!

マー君だ!


あ、知ってんだマー君


当然よ!

凄いピッチャーなんでしょ?

顔は××××だけど…


コラ!コラ!コラ!あせる


マー君、三振よ!三振!

全部三振にしちゃいなさい!





























ところで

三振って幾つストライク投げるの?

おもわずTVを消しそうになるオイラ…


ランナーを出しつつも何とか2アウトまで漕ぎつけ

いよいよ優勝まであとひとり

ここまで直球で押してたマー君

最後の決め球は

得意のスライダーじゃないかと思ってたオイラの横で…


マッコウよ!

マッコウよマー君!


っと叫んでるカミさん














あのぉ…

マッコウって…何?


決まってんじゃない!

真っ向勝負のマッコウよ!


変な略し方してんじゃね~よ…



そして最後のバッターを三振~!


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

楽天初優勝~!







原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
うわぁぁぁ~ん!

おめでと~!

おめでと~マー君!


っと泣きだすカミさん…


お~い

楽天もマー君も全然ファンじゃね~だろアンタ


い~のよ!

こ~いうのは乗りよ!勢いよ!


乗りと勢いで号泣って…
楽天ファンのみなさん…すいませんm(_ _ )m


この後、シメのうどんをカッ食らって

撮り溜めてたサスペンスを観ながら

床に着くカミさんなのでした








それにしても…

この優勝をどんな気持ちで観てたんだろうオリックスは…(笑)