迎えて送って… | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

迎えて送って…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
今年も明石に墓参りに行けなかった


わたしの~お墓のま~えで~♪

     そこに~私はいません~♪


そうそう、歌の文句にあるように

場所じゃないよね~父ちゃん母ちゃん汗

…と自分を納得させて玄関で迎え火(笑)




火がパチンと弾けた


え…

やっぱ怒ってんのか父ちゃん母ちゃん?あせる



あ…


違う…


アイツだ…


アイツが帰って来たんだ…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ただいま~♪
















原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
送り火の時

また来いよと言ったら

またね~♪って感じでニャ~って声が聞こえた



もしかして…

なかなか後釜が決まらないのは

オマエのヤキモチ…か?(´▽`)あせる










ぬぁ~にシンミリしてんのよ!

似合わないわよアンタには!


う、うるせぇよ…

たまにはイイだろ…(〃∇〃)