中京記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

中京記念

夏~の元気なご挨拶~♪


お中元の季節

この前はハムの詰め合わせ♪

野菜ジュースの詰め合わせも貰った♪


そして…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
サクランボ

宮城の知人から頂きました



そんな中、編集部にお中元が届いた…

その品が…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
なんと牛肉~♪


広島のK田さんから~!

























って…だれ?汗


宛名には

「レガッタ」原作者 原秀則

…とあるって事はファンの方か?


K田さん…

K田さん…

誰だっけ?


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

レガッタに何かヒントがあるかも!


連載途中で別のマンガを描くために休んだレガッタ!


ドラマ化されたけど歴史的な低視聴率で

打ち切りになったレガッタ!


DVDになってもオイラのトコには

とうとう送られて来なかったレガッタ!


あぁ、可哀想なレガッタ…(T▽T;)




でもレガッタの取材は愛媛と滋賀

そもそも広島には取材に行った事がない


う~ん…

やっぱ分からないあせる

分からないけど

お肉が美味かったからいいか~(笑)


K田さん

コレを見てたらご連絡下さいm(_ _ )m





さて、予想です

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ハンデ戦の53キロで川田で人気無し!

買うなら…今でしょ!

ココで好走しちゃったら次は人気しちゃうだろうし…


相手は…

④ランリョウオー

馬よりもジョッキーで!

中京コースと浜中は合ってるんでないかい?


⑫ミッキードリーム

3歳の頃はGⅠで通用すると思ってたんだけど

今はGⅢでもアップアップ

ま、今日は単騎で逃げられそうだし

何処まで粘れるか…だな


他に気になるのは…

②オセアニアボス

⑬ザラストロ

⑯フラガラッハ


⑤リルダヴァルは…斬る!


⑥ドナウブルーは…ど~すっかなぁ( ̄_ ̄ i)