宝塚記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

宝塚記念

いや~

世界遺産に登録されましたな富士山


三保ノ松原も含まれるそうで

静岡県バンザ~イですな♪


しかし…

ここにきてよく耳にするイコモスって…何?

ユネスコと何の関係が…

























あぁっ…

ユネスコの

天下り先か~!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
え…違う?( ̄□ ̄汗)





さ~て

富士山とはな~んの関係も無い

宝塚記念の予想にイッてみよ~!(笑)


3強の中でどれが強いか!?


な~んて盛り上がってるようだけど…


























ホントに3強で決まるのか!?


みんなそんなレースを期待してるのか!?

そんな馬券を買うのか!?


オイラは攻めるよ~!

って事でオイラのは…



























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
シルポートがガンガン逃げる!

トーセンラーが番手につける!

ウィリアムズが早めに仕掛ける!

内田も早めに捲る!

蛯名は正攻法で受けて立つ!

岩田は…

ドレにぶつけるんだ?(笑)




って事でみんな早仕掛けのハイペース

最後の直線でバテたところを

死んだフリしてたコイツがズバッ…

っと3着あたりに突っ込んでくる!


ってなレース展開を考えての予想ですが…

いかがでしょ~か?あせる