日本ダービー | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

日本ダービー

いっ…

いったい何が…


何が起こってるんだ!?


昨日からやたらダービー特集の番組が流れてるぞ!?

80回だからか?

でも十年前の70回の時はこんなの無かったぞ?

いったい誰が仕組んでるんだ?


なんか…


なんか…

























スッゲェ~気持ち悪いんですけど!!!




さて、予想です…


3強+キズナ

…といわれてる今年のダービー


まずは…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
スプリングSも皐月賞も危なげなく完勝!

それでもダービーで1番人気にならないのは

距離への不安から…

ミホノブルボンの時とソックリやな~(笑)


オイラは距離は持つと思う

負けるとしたら切れ勝負だろうけど

それでも3着は外さないんじゃないか…と

コイツを差し切る馬が3頭もいるか?




続いては…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ここ2走のラストの足は凄いの一言!

チョット鮮やか過ぎる気がしないでもないけどね~(笑)


ただ、気になるのが今の東京の馬場

前にいった馬が止まらないような気が…

届かなくて3着…

邪魔が入って4着…

不発で15着…

いや、さすがにコレは無いか…(^_^;)




次は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ソエが出て追い切りを坂路に変更

ココに来て予定が狂ったとみるか…

それとも危機回避の幸運ととるか…


オイラは狂ったと見た

大一番前でこのトラブルは危ないような気が…


それよりも気になるのがスタート

カカるからソ~ッと出したいはず

カカるから馬群に入れたいはず

そんなことを気にして…

どんどんポジションが悪くなって…


ダイワエルシエーロみたいなレースを

するのも手だと思うけど…たぶんやらないね


だったらロゴの方が強い!


よって…斬る!




最後に…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
騎手を変えてきた

調教場所を変えてきた


でも…


でも…






変えなきゃなんないのは馬なり調教ですから~!


こんなヌル~い追い切りで勝てる馬なら

ココまで負けずに楽勝で来るくらい強くないと…


ま、ジョッキーの腕で3着はあるかも…

って気もするが

それなら他の穴馬買った方が楽しめる!


よってコイツも…斬る!




コレでこの2頭が来たらしゃ~ない!

お~っ!

攻めてる!

攻めてる!

いいぞ~オイラ!


そのかわり

この2頭が消えたら思いっきり褒めてネ~❤❤❤




その他の気になる馬は…



























つづく