オークス | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

オークス

「子猫がいるんだけど…」

っとまた声をかけてもらった音譜


「生後一カ月のが4匹…」

大急ぎで見に行ったあせる




そして…





そして…

































断っちゃった…(T_T)




ビビビッとこなかった…(逆松田聖子か!)


今まで飼った3匹も

なし崩し的に飼い始めたし

今回も勢いで飼っちゃえばいいと思ってたんだけど


ホントにこのコでいいのか?

長い付き合いになるぞ?

後でもっと気に入ったコが現れたら?


要するに迷いが出ちゃったわけ

迷いが出るってコトは…違うってコト

そ~思って今回は断念しちゃいました


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
次こそイイ出会いがありますよ~に♪





さて、そんな迷いだらけのオイラの予想です

当たりそうもね~なぁ…。゚(T^T)゚。


オイラのは…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
トライアル組が人気してるけど

こ~いう時こそ桜花賞組から!

ジョッキーを変えてきたのが気に入った!


相手は…

③メイショウマンボ

桜花賞は外枠でしんどい競馬だった

今回は内で流れに乗れば勝負になるんじゃないかな

ジョッキーの事は考えない事にして…(笑)


⑭プリンセスジャック

福永が来るなら来週より今日でしょ!


⑱トーセンソレイユ

ウィリアムズなら折り合いの心配は無い!

前目で走らせて粘らせる…かも!




①レッドオーヴァル

⑤デニムアンドルビー

この2頭をど~するか…

昨日の東京は

追い込み効かなかった気がするんだけど…



ちなみに…

④アユサン

桜花賞馬は…斬る!