NHKマイルC | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

NHKマイルC


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
バンクーバー朝日軍

QUOカードを貰った


こ~いうのって

一昔前はテレフォンカードだったんだよねぇ…


また十年もすれば

今度は携帯に直接データが届くようになって

カードってのが無くなっちゃうのかな?























あ…

十年も経ったらスマホに駆逐されて

携帯自体が無くなってるか(笑)


スマホねぇ…

あのタッチパネルがイヤなんだよねぇ…

手の汗の量がハンパないんだよオイラ…


競馬で手に汗は楽しいんだけどね~♪




さて、予想にイッてみますか

オイラのは…



























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

前走の敗因は出遅れが全て!

戸﨑も今度は気をつけるはず!


うまく内田の馬の後ろにつけられりゃ~GOOD!




相手は…


③ストーミングスター

⑩ガイヤースヴェルト

馬じゃなくジョッキーで♪


そして…

⑮エーシントップ


























…は押さえに回して

⑱モグモグパクパク

死んだフリして最後の最後に

北村宏が突っ込んでくるような気が…



他に気になる馬は…

②ザラストロ

⑧マイネルホウオウ



そして…

⑪カシノピカチュウ

いや~コレは狙いすぎかな?あせる