皐月賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

皐月賞

わっ
























…かんねぇ~!ヽ(;´Д`)ノ

考えすぎて頭ん中でお馬さんがグルグル回ってるよ…



今週もデムーロ兄弟なのか!?

今週もディープ産駒なのか!?


なにか…

なにかヒントはないか?


最近のニュース…

ニュース…


あ!

ミャンマーのアウンサンスーチーさん来日!

サン…スー…チー…

3…4…7…

遊びで考えてみたけど…なくは無いなコレ(・_・汗)





はぁぁぁぁぁ~…

落ち着け。

落ち着けオイラ。


前日のオッズでは

トライアルでコケた馬が勝った馬より人気してる…


ないぞ~!

こ~いう時はないぞ~!






で!

オイラのは…






























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
正直、土曜の馬場を考えると

追い込み馬を買うのはバカだよなぁ…あせる


ただ…

希望的観測で無理無理の矢理矢理考えると

逆に追い込みが効かない馬場で

みんなが前目でレースするんじゃないかな…と


松博さんは「自分のレースをするだけ」と言ってるし

川田も腹括って直線勝負じゃないかな…と


大外捲って…

ってよりも内でジッとしてて

直線も内ラチ狙って前が開かなきゃゴメンナサイ

そんな乗り方をするんじゃないかな…と

もしこの乗り方が合ってたら褒めてね~♪




相手は…


⑦ロゴタイプ

ミルコを信用して!


⑮カミノタサハラ

弥生賞を何度も観たがやっぱコイツが一番強かった


気になるのが…

②インパラトール

デムーロ弟を信用して!

ディープの血を信用して!



他には…

⑯フェイムゲーム

⑩マズルファイヤー

⑥ミヤジタイガ


④ナリタパイレーツ

ほら、カミさんが海賊だから…(笑)







人気のコデとエピをど~するかな…


ココは…


思い切って…



切る!



いや…

ギリギリまで考えよ…うん( ̄_ ̄ i)