中山牝馬S | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

中山牝馬S

いきなりですが宣伝で~す!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ただいま発売中のTV-BROS

そのP79に…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
バンクーバー朝日軍

チョコッとだけとりあげられてま~す!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
よろしければ御一読を~!

あ…

もちろんオイラのマンガの事ですよ(笑)





さ~て…

予想にイッてみよ~!


テンが死んじゃって

バタバタと落ち着かない一週間だったけど

それを言い訳にして外したんじゃ

テンに合わす顔が無いってもんだ!


で、オイラのは…


























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

中山1800でハンデ戦

しかも今の馬場状態なら…前にいける馬でしょ!



相手は…























思い切ってこの2頭でど~よ!

③フェータルローズ

大穴ジョッキー江田照様~♪

この内枠なら一発カマしてくれそうな気が…

④クイーンリヴィエラ

この橋田厩舎

なにげに連対率や複勝率がスゴイんだよね…



そして…

⑨オメガハートランド

追い込み馬だけど…中山巧者+内田って事で(^_^;)



チョットだけ…

ほんのチョットだけ気になるのは…

⑩メイショウデイム

⑫サンシャイン






ん~…

さすがにチョット攻めすぎ…か?


まだテンショックが抜けてないのかなぁオイラ…

いやいや、そんなはずは…m(..)m汗