拝啓…中原裕さま | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

拝啓…中原裕さま


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
今週号のビッグコミックスピリッツ



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
その中でもオイラが最初に読むマンガ

「ラストイニング」


その作者の中原裕さんが…


























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
目次のページでオイラの事を書いてる…

去年の謝恩会の事を書いてる…

ベロベロに酔ったオイラの事を書いてる…






な…




な…




原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

中原~!!!




















いや…

今回は島本の時とは事情が違うな…


そう…

悪いのはオイラ…

酔って絡んだオイラが悪い…

いや、正確には絡んだかド~かも覚えてないけどね…(汗)





中原裕さま…

改めてお詫びいたします


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
申し訳御座いませんでしたm(_ _ )mあせる







あ…

もしかしてコレって…前フリ?

島本みたいにオイラをマンガに出そうと思ってる…とか?(笑)