大奥 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

大奥

連日のカミさんネタですいませんm(_ _ )m

  でもね…

    でもね…

      ココでしか発散するトコないんです(泣)


では、参ります…





「大奥」ってドラマがお気に入りのカミさん…


このドラマを観てるとね

すご~く心にシックリ来るのよ


で、何故かって考えたの


そしたら解かっちゃったのよ!



それはね…







あたしって前世は大奥にいたのよ!


そう…


きっと…


あたしって…



















原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
春日局だったのよ~♪♪♪



知ってる?

春日局って身分の高い人だったの

いつも傍に侍女がいて

身の回りの世話をしてもらってたの


だから!


だからよ!


今のあたしが掃除が苦手なのは

前世のせいなのよ!


そうよ!

そうに違いないわ!



バカヤロ~!!!

ゴチャゴチャ言ってねぇでサッサと部屋を片付けろ!むかっむかっむかっ


以上、数日前のカミさんとの会話でした

お付き合いありがとうございました

少しだけ肩のコリがとれた気がしますm(_ _ )m