エリザベス女王杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

エリザベス女王杯

先日、カミさんパパの誕生会をやった



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
八十ン~歳でも元気に店に立っているカミさんパパ


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
夏の頃から「今度、鎌倉行こうな!」

ってのが口癖のカミさんパパ


「そ、そ~だね…

  も少し涼しくなったらね…」

とか言ってたら涼しいを通り越して寒くなっちゃった…

その内、その内って言ってると結局行かないんだよねぇ…汗



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

行きましょう、近い内に!

今月には!

いや、年内には!


ドンドン伸びとるやないか~い!むかっむかっむかっ




さ、鎌倉観光の資金のためにも当てねば…

自転車は後回しな!


オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
いや…

無茶なのは解かってまんがな

あの3歳馬が強いのは重々承知してまっさ


ただ…

鞍上はデムーロはんでっせ

この枠なら内ピッタリ走らせるのは間違いおまへん

~とくれば…

そう、天皇賞の再現でんがな!

ま、それでもがんばって3着…ってトコか?



相手は…

③スマートシルエット

⑤マイネジャンヌ

内枠で前にいって粘ったら…面白いよね~♪

⑦フミノイマージン

⑪ホエールキャプチャ

⑫ヴィルシーナ

一応押さえとかないと…ねぇ


気になるのは…

②アカンサス

馬は魅力的!

ただ鞍上は…チョット心配

いや、おおいに心配(笑)


⑯ラシンティランテ

こっちは鞍上が魅力(笑)

ただ、大外は…キツイかなぁ