秋華賞 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

秋華賞

あたしの今のイチオシ知ってる?


さぁ…


ルイよ!

ルイ!




太川陽介?


それは「ルイルイ」!

今、流行のルイといえば…



栗田類よ!
























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

栗原類やろ~!

イチオシなら名前くらいちゃんと覚えとかんかい…\(*`∧´)/



たしかに最近ブレイクしてまんなぁ…

ただ…

あの子を観とると…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
なぜかピースの又吉を思い浮かべてしまうオイラ…

な~んとなく似てまへんか?


あ、ルイくんファンの皆さんすんまへん…

いや、又吉ファンの皆さん堪忍か…


似てまへんな…

はいはい、似てまへんがな…(^_^)あせる






さ~て、予想です

オイラのは…




やっぱアイツかなぁ…

強いよなぁ…


5馬身くらい出遅れて…

コーナーでぶつけられて…

落鉄して…

直線で包まれて…


それくらい重ならないと負けそうにないよなぁ…




でも…


でも…


競馬に絶対は無い!

それは先週の凱旋門賞の

最後の100Mで観たばかりじゃないか!

あの馬があの展開でも負ける事があるのが競馬!


ってコトで…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
豊~!

クソガキどもなんか蹴散らして、ついでに1番人気もブッコ抜いちまえ~!


だったらオマエが応援するのは

遠慮してくれって言われそうだな…(>_<)あせる