新連載の…予告! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

新連載の…予告!

ウッカリしてました…あせる



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ただいま発売中(たぶん)のスペリオール14号に…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
予告が載ってます~!


いやぁ…

連載開始が7月だからノンビリ構えてたけど…

6月も今週で終わりだったのね…(^_^;)


ってワケで…

13日(金)発売号から新連載始まります



タイトルは…

バンクーバー朝日軍

軍…ってついてますが

戦争マンガじゃ~ありませんのでご注意を(笑)


原作は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
テッド・Y・フルモトさんが執筆した

「バンクーバー朝日軍」


「好きに描いてくれ」

っと男前なフルモトさんのHPはコチラ…

http://asahigun.com/index.shtml






ココで表紙の雰囲気などをチョットだけ…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こ~んな感じになってます(*゚ー゚*)あせる



ってコトで…

ご購読ヨロシクお願いしますm(u_u)m

また開始前になったらご連絡します

忘れてなけりゃ…( ̄▽ ̄汗)