反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ごめんなさいあせる


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ごめんなさいあせるあせる


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ごめんなさいあせるあせるあせる


まいりましたオルフェ様…



強かったです…

ねぇ~強さでした…

ウィリアムズが上手に乗ったのに

相手にもさせてもらえなかった…


もう国内でアナタの相手になるようなヤツは…

いまへん!




ま、それでもアナタは時々訳のわからん負け方を

コレからもするような気がしますが…(笑)


でも、それもキャラと考えれば…アリかな?


昔、「英雄」とか呼ばれて

異常に人気してた先輩三冠馬がいましたが

あんなのより全然面白いッス♪



秋のおフランスでの活躍

遠くから御祈念しておりますm(u_u)m


くれぐれも怪我だけは気をつけて…


正直いうと…

凱旋門賞よりアメリカとかドバイや香港あたりで

走ってほしいんですけどね(⌒▽⌒)あせる