宝塚記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

宝塚記念

今さら遅いって気はするが…

一言、言わせてんか…





JRAさんよ…








原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
このCM…

何とかならんか?


ナレーションの声が聞き取りにくいんや~!むかっ

もっとシッカリしたモン作ってんか…

画面はソコソコええんやから…



秋のGⅠシーズンのCMは是非とも…






















( ̄□ ̄汗)








秋は某アイドルグループを使うんやったっけ?





JRAさんよ…


な…

何とかならんか?

今ならまだ間に合います…byはら●●のり






さて、予想や…

オイラのは…


























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba


あ、もちろん馬じゃなくて…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
この人頼みやけどね…(笑)


たしか日本での騎乗は

今週でラストじゃなかったっけ?

ならば帰国前にデッカイ手土産を…と考えてるはず!


相手は…

岩田の①ウインバリアシオン

内田の⑥エイシンフラッシュ

蛯名の⑫フェデラリスト


浜中の②ショウナンマイティも入れとくか…


⑤スマイルジャックor⑩ナカヤマナイト

このへんが絡めばオイシイんやけどなぁ~♪





え…

アイツを入れないんかって?


ん~…

なんかヤル気が見えへん…


あ、馬じゃなくて人間の方が…(笑)

7割の仕上がりって…

な~にヌルイ事言うてんねん!( ̄へ  ̄) 凸