薄ッ!!! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

薄ッ!!!

はらです





はら○○のりです








お騒がせしております


反省しております





原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
反省の証に…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
証に…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
頭を丸めました~!



え…?

ナゼ坊主に…?


いや~

気分転換といいますか…

心機一転といいますか…

思い付きといいますか…


いえ、違います!

浮気とか…

×××とか…

はら●●のりとは違いますあせる





カミさんに見せたら…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
「帰還兵みた~い(笑)」


よかった…

笑ってくれてよかった…

無視されなくてよかった…(汗)







しかし…


五十を過ぎて坊主にするもんじゃないね…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
見て!

この頭頂部の薄さ

まるで20年前の暮れの中山の3~4コーナーや…