父の日の晩餐 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

父の日の晩餐

父の日…

ってコトでカミさんのパパさん達を誘って

ゴハンを食べにカミさんの知り合いのお店に行った


そこは…

オイラ一人じゃ入りにくい

オッッッシャレ~な飲み屋さん♪


店の2階へ上がっていくと…

ム~ディ~な雰囲気の座敷席♪



しかし…


しかし…


ム~ディ~過ぎた…






原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
照明が…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
暗過ぎて…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
料理が…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
見えない…




パパさんがポツリと呟いた…

「何食ってっか判んねぇ…汗


たしかに…(笑)




オイラも皿に…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
こ~んな感じで…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
目を近づけて食ってたよ…




飲み屋さんだから

暗い照明でも文句は言わない…


ただ…






次に行く時は懐中電灯の持ち込みは許してね…(笑)