マーメイドS | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

マーメイドS


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

さぁ~

51歳最初の競馬や~!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

当てるで~!



で、オイラのは…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
んんん~…( ̄ヘ ̄)
























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
整いました~!

え…

もう古い?あせる

オイラの中ではまだOKなんだけど…






原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
この秋の福島の条件戦みたいなメンバーなら

コイツでもなんとかなるんじゃないか?(笑)

相手は…


な~んかジョッキーもローカルっぽいなぁ…(笑)

武豊、川田、幸あたりでど~よ?


他は…

一応GⅠ馬の2頭…

一応ってのは失礼か…(笑)


問題は…グルヴェイグ

めっちゃ人気してるけどまだ条件馬やで?

この先アドマイヤグルーヴになれるのか…

それともイントゥザグルーヴやポルトフィーノか?

オイラは…後者とみた!