ぱーちぃー | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ぱーちぃー

「誕生日だからパーティーしようよ♪」


「あぁ…イイけど…」


「何食べたい?」


「ん~…そうだなぁ…」


「あたし、鍋食べたい!」


「え…」


「うん、鍋だね! 鍋がイイね!」








原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ってコトで…です


6月なのに…



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
オイラの誕生日なのに…




シメの麺までシッカリたいらげたカミさん


「あ、食後のデザート…

 じゃなくてバースデーケーキあるよ♪」


今デザートって言ったよな…

食後のデザートって言ったよな…


な…むかっむかっむかっ



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ってコトで…

バースデーケーキ&その他いろいろです

全てカミさんの好物です

オイラのバースデーなのに…


しかもこのケーキ…









原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
切り落としです…

バースデーなのに…

切り落とし…



美味かったです…

ホントに美味かった…



でも…



でも…




原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
何故か涙が止まりませんでした…