6月14日生まれの人… | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

6月14日生まれの人…

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございます(^∇^)


コメントくださった方のブログを覗いてたら

6月14日生まれの有名人の名前が…


杉原輝雄さん

ゴルフ界の重鎮!


前田智徳さん

広島カープの天才打者!


溝端淳平さん

イケメン!


比嘉愛未さん

美人朝ドラ女優!


お笑い芸人カナリアのボン溝黒さん

この人…似てる!

他人とは思えないくらい…似てる!

チョット怖いくらい…似てる!






そして…

忘れちゃいけない…

宮内洋さん


え…

誰だって?


し…

知らないのか~!?


宮内さんといえば…

仮面ライダーV3こと風見志郎


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「・・・・・・・・・・汗








すまん…

もう一度描かせてくれ…





















原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「・・・・・・・・・・汗













描かなきゃよかった…(x_x)あせる

やっぱマウスじゃ無理だな…