51 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

51

何を隠そう!


本日6月14日は!


オイラの!
























誕生日~!

わ~っ!

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!

パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!




「お祝いしなくちゃね!」

っと優しい事を言ってくれたカミさん…
























母さん!





~ってコトで…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
焼き肉を御馳走になりました~♪

大変美味しゅ~ございましたm(u_u)m





ルンルン気分での帰り道

カミさんがボソッと一言…



「アンタ幾つになったんだっけ?」













相変わらずオイラの事にゃ

まったく興味が無いカミさんだったのでした…(T▽T;)