安田記念 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

安田記念

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~消えたぁ!


書いた予想が…消えたぁ!(T▽T;)あせる


クソォ…

せっかく長々と書いたのに…

え…

オマエの長い文章など読みたくない?






クッ…むかっむかっむかっむかっむかっ




ってコトで

もう一度は書く気がしないので予想だけにする…

オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コイツの単勝のみ!




おわり!





























ん…?


誰…?


今、コレだけじゃ淋しいって言ったのは…?



あ、キミか…?



ん~…

しょ~がねぇな…

じゃ~キミだけに特別に穴馬を教えよう…



×××

内でジッとしてて最後にラチ沿いからスルスルと…


×××××××
馬よりジョッキーが怖い!


×××××××

番手から粘って粘って粘って2着…かな(笑)


×××××××

去年のマイルCSくらい走ってくれりゃ…


××××××

牡馬に通用するかは分からんが

タイム的には何とかなるんじゃないかな…


××××××××

関西圏じゃ~全くのヘタレだけど

コッチならシッカリ者の学級委員長…


コレでどォ~よ!?








え…

コレじゃ解からん?


甘えるな~!むかっ