NHKマイルC | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

NHKマイルC


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
先日、担当さんが作画資料にとプラモを持って来た


プラモかぁ…

最後に作ったのは何時だっけ…( ̄ー ̄)


でも…

色々忙しいので作ってる暇が無い…

って事でアシさんにSOS



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
せっかく資料にするんだからって事で

チャンと色を塗る事に…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
付属の接着剤の質が悪く

なかなかパーツが着かなくて四苦八苦…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
それでも何とか完成~♪

色ムラや指紋は…気にしない♪気にしない♪



~と思ったら

後日、担当さんがいいものがあったと…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
めっちゃカッコいいのを持って来た


ってか…

こんなのあるなら先に持って来~い!



~てな感じでコツコツと連載の準備は進んでます

ネーム以外は…(-。-;)




さて…

先日もお伝えした海外取材…

9日から一週間ほど行ってきます


その前にスカッとデッカイの当てて

気分良く出発したいもんだ♪

で、オイラのは…




























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
昨日はスーパームーンだったそうな…

スーパームーンとは…

簡単に言うと月と地球の距離が近くなって

いつもより大きくて明るく見える現象らしい
オイラが夜中に見に出てみたら
がっつり曇ってやがったけどな…( ̄へ  ̄ )凸


で、この馬…

親父がアドマイヤムーン






























な…

なんだよこの沈黙は…( ̄□ ̄;)



じゃ~コレはどうだ?

昨日の体操NHK杯で田中3兄弟が五輪へ…


で、この馬…

田中清隆厩舎

























ダ…

ダレだ今ため息ついたの…ヽ(`Д´)ノ




ま、いい…

続けるぞ…


相手は…

③蛯名

⑧岩田

⑩安藤

⑰ウィリアムズ

⑱内田

ってココは馬ちゃうやんけ~ってツッコむトコね( ´艸`)



だって…

馬で考えたら全く判んなくなっちゃたから…(笑)


他は…

⑬オリービン

月曜日の時点ではコイツがだったんだが…

この心変わりが吉と出るか…

それとも…汗

⑮サドンストーム

勝浦なら3着あたりに持ってきそうな気が…

しないでもない…

こともない…

でもない…?

ってココはどっちやね~んってツッコむとこね( ̄∇ ̄)




⑤カレンブラックヒル

コイツを切るのは…無謀か?

でもこの臨戦パターンは…

人気で消える雰囲気プンプンなんだよなぁ…