反省会 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

反省会


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

「ビクトリア・マイルに向けて中山牝馬S

全馬ゲートイン…」



ガシャッ!




原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

あ…


出遅れた…

ダッシュがつかない…

あらあらあら…

ズルズルと後方に…






















6着…汗










原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

丹内~!むかっ


いや、違うか…


思ったより馬場が乾いて逃げ馬天国だったもんな…

オイラの予想と全然違ってた…


完敗です…m(u_u)mあせる





う~む…

ど~せなら皐月賞までこんな馬場でいてくんないかなぁ…