中山牝馬S | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

中山牝馬S


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
さぶい…( ̄* ̄ )


特に一人で夜中にネームやってると

足元から冷えて来る…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
しょ~がないので蒲団に入ってネームやるけど…

気がついたら寝ちゃってるの繰り返し汗


もう3月も半ばになるっちゅ~のに…

温暖化はドコいってもてん地球!むかっむかっむかっ


あ…

ご報告が遅れましたが

ご愛読頂いた「王様のホームタウン」

連載終了ですm(u_u)m

3巻は5月ごろ発売の予定です

ヨロシクお願いします


新連載もその頃かと…








…って事で

只今プー太郎の原ですあせる

馬券当てないと…マジで食ってけない!

いつも以上に真剣に予想せねば…


オイラのは…





























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
たぶん今日も馬場は悪い…はず!

昨日の芝は外も伸びてた…はず!

ならば…

この外枠でも何とかなる…はず!


唯一気になるのは…

ジョッキーは今年1勝しかしてない…はず!

でもこの馬とは相性いい…はず!



相手は…

内田、横山典、後藤、デムーロあたりの…はず!






あんまり荒れそうもないなぁ…

④エオリアンハープが来てくれると嬉しいんだけど…