共同通信杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

共同通信杯


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ゲッサン3月号発売…

いや、まだ…か?

ま、どっちでもいいや…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
って事でヤツアレです






で…








今月号…














ナ…


ナ…



ナント…

























イジられてませぇぇぇぇぇ~ん!



え…淋しいのんかって?

いえいえ…ホッとしてまっせ


ホ、ホンマやって…( ̄Д ̄;)あせる











~なんて事をいってたら…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
金曜発売のスペリオール…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
で…

出てやがる…(゚д゚;)



き…

きさま…

よくも断りも無くオイラの縄張りに…

ゆ…許さ~ん!


こんなコトしてる暇があったらもっとオイラの事をイジ…



























さ、気分を変えて予想!あせる予想!あせる


オイラのは…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
クラシック本番じゃ足りないかも…

でもココならまぐれでナントカなるかも…よ?


異常に人気してる馬もいるしねぇ…(笑)

○ー○○○○○○と一緒に走った馬で

その後、勝ったのは1頭か2頭だけだぞ~音譜(たぶん)


相手は…

内田、クウィリー、蛯名…

三浦の馬が絡めば美味しいんだけど…

さすがに狙いすぎ…かな?