中山金杯 | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

中山金杯

部屋着にしてるジャージがボロボロに…

年も改まったんで新しいのを買いにユニクロへ…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
暖パン…¥1990(たぶん)


名前通り温か~い♪


ただ…
























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
丈長すぎ!ヽ(`Д´)ノ

5cmは余るぞ…

誰を基準に作ってんねん!


やっぱMサイズにしとくべきだったか…

でも、Mだと腹が窮屈だしなぁ…


や~っぱ腹筋するしかないか…

Gパン…

チノパン…

礼服…

ココんとこ軒並みズボンが履けなくなってるし…(T_T)






さて…

腹回りと同じく財布も太らせるか…

ココ笑うとこ…って、チャウわ~い!


オイラのは…























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
馬…じゃなくてジョッキーで選んじゃった(笑)



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
有力馬の中じゃ…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
蛯名が一番…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
信頼できる気が…



相手は…

③エオリアンハープ

④ネオヴァンドーム

⑤アドマイヤコスモス

⑧エーシンジンライン

⑬エクスペディション


この予想じゃ大儲けは無理だろうけど…

ココは当たればOKくらいの気持ちで…

馬連…

いや、ワイド…


新年早々から弱気ですいましぇん…m(u_u)mあせる