今年最後の…島本~! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

今年最後の…島本~!



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
島本…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
キサマに言わなきゃならん事があった…


いや、ホントは…





ホントは…


言いたくないんだが…汗

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
イクラ…ありがとな



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
カミさんの大好物…ありがとな


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
オイラは苦手だけど…ありがとな






オイラは「アオイホノオ」出演料として

当然の報酬と思ってたんだが…



「な~にやってんのよ!お返ししなきゃダメでしょ!」

っとカミさんにドヤされちまった…(泣)


年明けに何か届く…かも知れんから待ってろよ


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

礼は要らんからな!


来年もヨロ…

いや来年はヨロシクしなくていいからな…(  ̄っ ̄)