忘れてた…! | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

忘れてた…!

昨日は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
コレの発売日だった…

もはやコレ呼ばわり( ̄^ ̄)



当然…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
アレも載ってやがる…

たまには休めよ( ̄∀ ̄)






で、今回は…

























原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
イジられてます…








原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

















原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
・・・・・・・









原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
今回はイジられ方が少なく…

しかも褒めてんのか貶してんのか微妙…












吠え辛いやないかい島本…汗













原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
アオイホノオ…

も~そろそろ

限界とちゃうか?